2007年04月30日

おぉ

大人のドリルが流行ってる中ありましたびっくり
おとなの沖縄ドリル本鉛筆
おぉ
本屋で見てビックリびっくり!
歴史・方言・食べ物などなど、いくつもジャンルが分かれてて全240問汗
おぉ  おぉ
沖縄病の友達たち 解けるかな~ピース
てぃだは、もちろん無理でしたがーん
ちなみに、おとなの横浜ドリルもあるみたい晴れ
おぉ
これなら解けるかしら~


同じカテゴリー(生活)の記事
へ〜
へ〜(2007-05-09 17:22)

初☆
初☆(2007-05-05 18:57)

発見!!
発見!!(2007-04-26 15:30)

貰い物
貰い物(2007-03-15 15:16)

見事☆
見事☆(2007-03-06 08:25)

思い出し笑い・・・
思い出し笑い・・・(2007-02-26 18:58)


Posted by てぃだ at 19:29│Comments(2)生活
この記事へのコメント
何これ~?おもしろそう!!
いろんな物があるんだね(^^)
Posted by キトリ at 2007年05月03日 00:02
キトリへ
この問題は解けたかな!?
ちゃんと、それぞれに解説もあるんだよ!
横浜やってみて~(^∇^)
Posted by てぃだ at 2007年05月05日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。